本日、ステキなゲストがご来店くださいました!

 

IMG_4146

 

FRIENDSでビーチバレーボール選手【村上 斉】さんです!!!

 

Los Angeles&Brazilから帰国したばかり。。
。。で、これから再び遠征でLos Angelesに出発される
その直前に、遊びに来てくださいました!

 

。。。なにやら最近似たようなことを書いたような。。

あ! やはりビーチバレーボール選手の田中姿子さん!(笑)
同じように、今姿子さんもロス遠征中ですね ♪

 

村上さんは、もうその足で出発されるとのことで
急いでお写真だけ撮らせていただきました☆

 

IMG_4147

 

急いで。。と言いながら
つい、「JAPAN」の文字に惹かれ。。。
後姿もばっちり撮らせていただきました!(笑)

 

これからの活躍が期待される注目の若手選手です!!
皆さま、これからもご一緒に応援をよろしくお願いいたします!!

村上斉さんブログ
http://ameblo.jp/hitoshi-ojizo/