引き続き新製品入荷しておりますのでご紹介いたします!

Best Simple CameraStrap という肩書きをひっさ げてリリースされました。 かつてここまでシンプル、スマートなカメラストラップ があったでしょうか?POP なカラーもカメラを持つ事を楽しくさせてくれる でしょう。全8色。

全部ポップな色合いで迷っちゃいますね!

【THE BOOM】

誰にでも、カメラにストラップを取り付ける時に煩 わしさを感じる時があると思います。 そんな方々に朗報です。ザ・ヒッチは素早く取り付 ける事が出来て、すぐにご使用頂けます。全8色。

こっちの色合いも渋くていい!!!

【THE HITCH】

しなやかな素材を使用し、幅を広めにし、首への 負担も快適に軽減してくれます。
エンド部分に当て 皮を備えて、カメラの傷つきを防止します。全10色。

【THE ANCHOR】

気分によって色を変えてみるのも楽しいですよ♪
今年の流行はマカロンカラーとネオンカラーだそうで。
春にピッタリのカラーラインナップですね♪
カメラを持ってお店でいろいろ試してみてくださいね!